*NANO-cHa*

~チャトレなのはのブログ~



色々

2011.07.16 (Sat)

きっと誰も見てないと思うし、忘れられてるだろうなあ~;



いや、ほんま・・この1年色々ありました。


不幸なことにネット環境がなくなり、携帯データがふっとび。。。。


誰ともつながりがなくなったヾ(;´Д`●)ノ


マシェリ・・・また戻ってみたいな


みんな元気してるのかな?


地震は大丈夫だったのかな・・・(*´;ェ;`*)





呟♪

2010.09.21 (Tue)

呟き・・・・・



といえば Twitter!!



前から興味があったけど  どうやってやったらいいのかわからず(*´-ω-`)

でも今日ついに デビューしてみたよ★


登録の仕方から つぶやき方迄 いちから教わりましたヾ(●´▽`●)ノ ヤター♪
手がかかる子でごめんなさい。


ちなみに
ユーザー名はnanocha708です★

良かったらフォローしてやってください(*´Д`*)



フォロー・・・してください・・・って言い方合ってるのかな?w
よくわかっていないσ(・ω・;)w


明日から コソコソ呟くぞう~(*´Д`*)v

9月なのにぃ~!!

2010.09.05 (Sun)


はう・・


なんでこんなに暑いの~(*´;ェ;`*)


夏は苦手デス・・・;;


チャット中も汗だくになってるので 見苦しいカモですが
お許しを><


今日はですね、電車に乗って姫路まで遊びに行ってきました★
ウチの中にいても暑いだけなので、どこかで涼もうという魂胆です!!!w


んでも 姫路は全然詳しくないので 駅の中と周辺をウロウロと買い物する程度でした。
途中 変なトコ迷い込んでしまって泣きそうだったよ。゚(゚ノД`゚)゚。


わざわざ電車に乗って姫路まで行ったけど
買ったモノは 化粧品1つヾ(*´・ω・`*)ノ

あとは 駅地下で試食して ウマウマ(*´Д`人)したくらい・・


そんなこんなで休日が終わってしまったよΣ( ̄ロ ̄;


明日からまたファイトだにゃヾ(*´・ω・`*)
みんなも頑張ろうね~★





放置魔

2010.08.31 (Tue)

こんにちわヾ(*´・ω・`*)ノ


放置魔なのはです。

決して放置プレイが大好きなドSでは御座いません。


ただの飽き性ですw
それにしてもヒドイですよね~ヾ(;´Д`●)ノ汗


えっと・・
久々にまた連続インしているのですが
お話してくださった方、声をかけてくださった方、
本当にありがとうございますデスm(*UωU*)m


忘れられてなくて 物凄い嬉しかったです(*ノ ̄∇ ̄)ノ


今日はお休みなので、お昼からカラオケへ行ってはしゃいでくる予定です。
近畿地方は、とても暑いので冷房ある中 涼みまくってきますヾ(●´▽`●)ノ

あたしの部屋 ないんだもの(´;д;`)ウッ

皆さんも熱中症などには 気をつけてくださいね><!!

*´・ω・`*)

2010.05.07 (Fri)

光ケーブル・・・踏みつぶしました。


そして やっとネット繋がりました。゚(゚ノД`゚)゚。


連絡できなかった方々、申し訳なかったです(つд;*)



あたしは・・・・


生きてます。゚(゚ノД`゚)゚。

 | HOME |  »

Profile

*なのは*

Author:*なのは*
*年齢* 24歳

*生息場所*マシェリ&ゴーゴー

*性格* おっとり型(o´ω`o)
       面倒くさがり屋(o´ω`o)アハ
       負けず嫌い(*`・ω・´)

*趣味* GAME:モンハン 
       FINALFANTASY XI
       絵を描くコト
       料理するコト 
       
*LロVE* ゆず 愛してマス・゚+。
   ワンピース サンジすわぁぁん(*´ェ`*)

*ひとこと*こんな なのはですが
       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

YouTube

developed by 遊ぶブログ

Total

★RANKING★

ポチっと ワンクリお願いします (人・エ・`●)

FC2Blog Ranking

*Sweet*

・゚+。・(*ノ´ェ`ノ*)。+゚・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
